みんなでトーク
12
クリップ
1月4日、お正月初ケンタッキーに行きました!買ってきてレシートにあったお客様アンケートにアクセスするのですが、英語表記です…(涙)
ドリンクSは、幻ですか?…あっ、今気付いた、1回のみですか?昨年トライしたそうです!
だとしても、日本語で説明頂けると、助かるのになぁ~
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • あれっ(・・? 英語表記は見た事ないデス(・。・;
    普通にQRコードからアンケ-トにいきますが
    いつも日本語デス!
    どっか表記のとこが、英語指定になっちゃってるんですかね?
    困っちゃいますね・・日本語表記に変更出来ると良いのですが・・。
    日本語になりますよう、心から願ってます☆彡
    • ウインドウ左下に、

      日本語表示の時は、「English」のボタン、

      英語表示の時は、「日本語」のボタンが、

      ありませんか?

      それを、タップで、言語の切り替え、できるようになっています。

      無いならば、下の方へ、スクロールしてみて下さい。
      出てくると、思います。
    • 言語の切り替え問題、設定でちゃんと解決してると、良いですね。
  • 今日、スマホで、初めて、アンケートのサイトに、行ってみました。

    QRコードからでも、ブラウザで、「KFC アンケート」で検索しても、
    どちらも、「 日本語 」でした。
    とりあえず、私のは、ってことでしかないですが┏○ペコ

    改善したのでしたら、よいのですが。
  • 初耳です
  • もう遅いかもしれませんが、今もURLを直接入力した時、以前アクセスした履歴でサイトに行った時に英語サイトに飛ばされました。
    QRコードでアクセスしたら日本語サイトに行けたので一安心。自動転送の設定がおかしくなっているようです。事務局様、一度確認してみて!

    アンケートのクーポン、一年間くらいまでドリンクSだったのが、サイドチョイスに変わったと思ったら、最近またドリンクSが出るようになってきていて、今回はサイドチョイスでした。
    お店のお姉さんは、「ドリンクのもあるんですね~」と知らなかったみたい。
    ランダムで発行してるのでしょうかね?
    • 「ドリンクS」が、「サイドチョイス」に変わったと思ってましたが、

      暮れごろより、また、「ドリンクS」も、出てくるようになりましたね。
      ランダムに出てくるようですので、
      使う前に確認しておかないと、はずかしいことになりそうですね。

      ーーーーー
      >今もURLを直接入力した時、
      >以前アクセスした履歴でサイトに行った時に英語サイトに飛ばされました。

      PCからだと、問題ないのですが、スマホからでしょうか?

      コミュニティの事務局さんは、「KFCさんではない」ので、
      ここで話しただけでは、通じないようです。

      直してもらうために、
      KFCさんにフィードバック ⬇︎ を、お願いできないでしょうか┏○ペコ

      お問い合わせ「日本KFCホールディングス株式会社 お客様サービス係」
      http://www.kfc.co.jp/search/contact.html
  • アンケートに答えるともらえる、スペシャルチケット、
    「ドリンクS」から、「サイドチョイス」に、変わってしまいましたね。
    いろいろ選べるので、便利になったのでしょうね。
    でも、私には、ドリンクSのほうが、使いやすかったです。
    セットメニューにドリンク付いてないので、それに付けてたんです。
    セットメニュー+ドリンク+サイドチョイスでは、私には多いんですよね。
シェアする