KFCからのお知らせ

10/25(水)KFC公式アプリがリニューアル!「来店スタンプラリー」キャンペーン開始♪

31
クリップ
2017年10月25日(水)、スマートフォン向けKFC公式アプリに、新たな機能「会員証」機能「マイページ」機能を追加し、リニューアルを行いました。
さらに、公式アプリのリニューアルを記念して、「来店スタンプラリー」キャンペーンも開始!

公式アプリの新たな機能と、リニューアル記念キャンペーンについてご紹介します♪

新たな機能「会員証」
お手持ちの「KFCカード」や「Pontaカード」の情報を、公式アプリに連携して登録できる機能です。
登録すると、公式アプリ上の「会員証」を店頭でかざすだけで各カードの情報が読み込まれ、「KFCカード」のチャージやチャージ金額からの商品購入、「Pontaカード」のポイント付与や利用ができるようになります。


新たな機能「マイページ」
「会員証」機能など、お客様向けの情報を1画面にまとめ、より見やすく、ご利用いただきやすくしました。

リニューアル記念「来店スタンプラリー」キャンペーン
2017年10月25日(水)から2018年2月28日(水)の期間限定キャンペーンです。
KFC店舗での商品ご購入時に、公式アプリの「会員証」画面をご提示いただくと、ご購入の翌日以降に公式アプリ内で来店スタンプ※1が1つ付与され、来店スタンプの数に応じてお得なクーポンがご利用いただけます。
なお、「LINE」のKFC公式アカウントとお友だちになることで、「LINE」上でも2次元コードの「会員証」を表示し、来店スタンプラリーに参加することができます※2
※1 来店スタンプの付与は1日1回です。
※2 「LINE」で入手したクーポンを利用する場合は、KFC公式アプリで「LINE連携」を行う必要があります。



2012年4月からサービス開始した公式アプリは、今年10月で800万ダウンロードを突破しました。
“たくさんつかって、たくさんハッピー”なアプリを目指してまいりますので、すでにご利用いただいている方も、これからダウンロードいただく方も、ぜひリニューアルした公式アプリをご活用ください♪

詳細はこちらから>>
31件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
84件の「いいね!」がありました。
84件の「いいね!」がありました。